2023/3/23
・お客さんから担当から連絡がないと再問い合わせが入ったら、業者とお客さんの両方から話を聞く
片方だけの意見だけだとどっちが正しいのか判断出来ないから、業者の誤魔化しが効かなくなるから
・契約書をPDFで送って相手側から送ってもらう
こちら側から送ると万が一契約を結んでもらえなかった場合に無駄になる。
相手に契約の意思があるのか確認することができる
・yonkaでのやり取りも全て報告する
報告する癖を付けないと大きなミスを起こすから
無駄な事をしていないか判断してもらえる
今何をしているのか把握してもらえる
・ブログにはその日言われた事を書く
ブログに書いて、読んで、理由を聞かれての3回で頭に入るから
振り返った時に当時言われてたことが分かる