2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/12

本日の反省は、まず謝ることをする。 自分の非を認める。意見をしない。ルーティンを崩さない。

9/11

本日は更新の日に出かけたこと。トラブルに備えて出かけないようにするよう心がける。

9/10

本日は、30までにどうなっていたいか、逆算してやるべきことをしていく。生活に追われないお金を作れるようにする。

9/9

本日は、もっと色々な技術を身につけてより良いものが作れるように知識もつけていく必要があると感じた。

9/8

本日感じたことは、ecサイトは、base,storesなどecサイトに特化したものを使用するのが良いと改めて感じた。shopifyなど他にもいろいろあるので何が良いのか試してみるのが良い。

9/7

本日感じたことは、メール文章作成の際は、わかりやすく作成する。もっとわかりやすいように文章をまとめる。意識を行う。

9/6

本日は、やることがたくさんあるが早めに片付けていくことを意識する。子供服のページを軽く綺麗にする。ショップで売れるように作り替える。など

9/5

本日感じたことは、文字は綺麗に書く、誤字脱字に気をつける。これらを意識していく。

9/4

本日は、工事の施工不良について雨漏りしていなくても見た目がダメであれば再施工してもらうようにする。契約を結ぶ前に説明があれば別であるが

9/2

本日は、小さい積み重ね、きちっと最後までやることが大事だと改めて感じた。0.5%の差が大きいこと、最後の最後まで気を抜かずにやること。 これらが大事!

9/1

本日感じたことは、もっと効率よくやるべきことを行っていく必要があると感じた。毎日問い合わせをまとめるなど、楽になるように行っていく。

8/31

本日感じたことは、やれることをやり切ること。やれることを全力でやることが大事と改めて知った。